ポストカード展7:忘れ物のお知らせ

ポストカード展7回目3日間無事に終わりました(≧∀≦)♪
企画スタッフ・参加者の皆さん、来場してくれた方、

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

私もやっと昨日アンケート全て見る事が出来ました☆
毎回これで癒されてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

詳しいレポートは企画スタッフとの反省会ののち、また報告したいと思いますが、
その前に忘れ物のお知らせです。

ポストカード展7忘れ物のお知らせ

親睦会時の忘れ物だと思うのですが、お椀(?)と時計です。
メールフォームかコメントでも良いので、持ち主の方はご連絡下さい☆
※保存期間は4ヶ月程、それ以降は申し訳ないですが処分しちゃいます。

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ポストカード展 代表  GENSEKI あらせ まゆ

,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください